居宅介護支援事業所とは

要介護認定の申請のお手伝いや

利用者様の居宅サービス計画(ケアプラン)を

利用者様や御家族様の立場になって

作成致します。


各相談手続は無料ですので、まずはご相談下さい。


管理者からのことば

ケアマネージャーとは正式には

「介護支援専門員」といい

通称「ケアマネ」と呼ばれています。

主な仕事内容は

  • 利用者様と家族様の介護相談
  • 介護サービスの情報提供
  • ケアプラン作成
  • 要介護認定の書類作成
  • モニタリング
  • サービス事業者との連絡調整…等

皆様がその人らしく自立した日常生活を

送れるように支えていきます。

 

居宅介護支援事業所ケアベスト  

管理者   

 




ご利用料金などの詳細は下記の【重要事項説明書PDFファイル】をご確認ください。

お申込用紙・資料

ダウンロード
居宅介護支援事業所 重要事項説明書.pdf
PDFファイル 305.0 KB